店長のらくがき帖


第37回 東京モーターショー2003



■由良店長のキツ〜イ一言!
ルーテシア・スポーツ
サンク・ターボから、ずうっとこういうスポーツモデルを捨てないでいてくれるのは、ルノーという会社の魅力だよね。そこが違うよ。これはちょっと乗ってみたいね。

BE-BOP
同じデザインの高いのと低いのがあるっていうのが、面白いね。ティアドロップ型のサイドウィンドウのデザインというのは愉快だったよ。ただし、このデザイン、欲しいか?って聞かれたら「いらない」と答える。でもインテリアには新しいアイディアがいっぱい光っていたよ!

ルノーR23(F1)
凄いねぇ。最近メキメキと頭角をあらわしてる。と、思わず見入ってしまう由良店長であった。






東京モーターショー2003インデックスページに戻る


Copyright(C) 2006 Yurataku-ya. All Rights Reserved.